プラズマ乳酸菌新CMに出演の長谷部瞳の学歴は?気になる旦那や元カレは誰!?

スポンサーリンク

色んな企業の新しいCMが放送されていますが、キリンプラズマ乳酸菌のCMも新しくなりました。

2019年12月より放送されている新CMに出演している女優で、長谷部瞳さんについて紹介していきましょう。

CMでは白衣を着た長谷部瞳さんがプラズマ乳酸菌の説明をする、という内容になっていますが、とても綺麗な方です。

長谷部瞳のプロフィールは?身長は?

 

名前は長谷部瞳(はせべ・ひとみ)、1985年4月27日生まれで2019年現在34歳です。神奈川県出身で血液型はA型、身長が168cmあって高めの女性ですね。

長谷部さんは一度芸能界を休んでいたことがあり、2011年5月からはヒラタオフィスが所属事務所です。元はスターダストプロダクションにいらっしゃったようですね。

スポンサーリンク

長谷部瞳の学歴や経歴は?

 

東放学園高等専修学校を卒業され、そのまま芸能界へと入っています。

長谷部さんの経歴としては、スタートは2001年にスターダストプロダクション所属タレントとして、芸能界にデビューしました。

 

2003年に映画「バトル・ロワイヤルⅡ鎮魂歌」で女優デビューしています。2005ねんにはテレビドラマの「ウルトラマンマックス」に出演し、コイシカワ・ミズキ役でブレイクを果たしました

2008年には映画「ハッピーフライト」に出演、数々のテレビ出演やCMに登場します。彼女を起用する度に「あの美人は誰?」と問い合わせが殺到したそうで、「CM美人」とも呼ばれていました。

 

2010年にスターダストプロダクションと契約が終了し、結婚を発表して芸能活動休止となります。

 

しかし翌2011年に芸能活動再開を報告、ヒラタオフィスに所属します。2015年には第1子を出産、母親となりました。

ドラマ・映画・CMに出演回数は非常に多く、特にCMでよく見る人、という認識を持っている方も多いでしょう。

ミュージックビデオの出演もあり、スガシカオさんの「June」やナスカさんの「君の中で僕の中で」など、複数あります。

長谷部瞳の旦那は?出会いは?

長谷部瞳さんが結婚されたのは、2010年の9月で25歳のとき、一般男性とでした。お相手が一般男性ということで、詳しい情報は公開されていません。

 

出会いなどもわかりませんが、長谷部さん曰く家族や友人を大切にしてくれる温かい人、とのことです。

夫のことはほぼ情報公開していませんが、長谷部さんのSNSには娘さんは頻繁に登場しています。子供がかわいくて仕方ない、という風で、ファンは喜んでいるようです。

 

ちなみに結婚前は、浦和レッズの鈴木啓太選手と交際の噂がありました。しかしそれも本人たちが肯定したわけではなく、あくまでも噂です。

長谷部瞳のスリーサイズやカップは?

 

長谷部瞳さんのスリーサイズは、公式で84-58-88です。カップサイズはAということですが、身長が168cmあることを考えたらスレンダーで、モデル体型なのでしょう。

 

とにかく容姿端麗な女性で、高校時代はマドンナ的存在であったそうです。芸能界へ入ることになったのも、高校の担任の教師に「美人だから芸能人になれ」と言われたことがきっかけだったそうです。

まとめ

キリンプラズマ乳酸菌の新CMに起用されているのは、かつて「CM美人」として有名だった女優の長谷部瞳さんです。

容姿端麗だったことで担当教師にすすめられて芸能界に入った、という方ですが、演技力は確かなものがあり、数々のテレビドラマや映画、CMに出演されています。

 

ブレイクのきっかけは「ウルトラマンシリーズ」の出演ですね。本人にとっても大切なシリーズのようで、SNSでもよくその話題に触れています。

現在は女の子のお母さんでもありますが、美しい容姿はそのままで色んな方面で活躍しているようです。子供さんの手が離れたら、更なる活躍が期待できるでしょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です